アメリカン・エクスプレス社
ディスカバーは2年前2位、そして昨年ア・エクスプレスとともに共同1位を占めるなど、継続して消費者満足度順位で上昇傾向にありました。 消費者たちはディスカバーカードが提供する様々な恩恵とキャッシュバックをもっと気軽に使うことができるようにしたのを高く評価しました。
ディスカバーとアメリカン・エクスプレス社はそれぞれ約3,600万人と4,200万人の顧客を保有しています。 ディスカバーの場合、消費者がアマゾンで品物を買って決済をする場合、カードで合計金額を決済するのかそれともカードの使用で得たキャッシュバックで一部を決済するかどうかを決定することができます。
米国人が最も好きなクレジットカード
また、消費者たちはディスカバーが年会費を納めなくてもほとんどの恩恵を享受するようにしてくれるというのも長所として挙げました。 ディスカバーはまた、消費者たちが自分の信用点数を照会できるようにした数少ないクレジットカード会社の一つでした。
アンケート調査で2位はアメリカンエクスプレスは、3位はチェース(Chase)が占めました。
ソース http://www.washingtonpost.com/news/get-there/wp/2015/08/20/american-express-is-no-longer-americas-favorite-credit-card-company/?tid=sm_tw
No comments:
Post a Comment