もはや世の中が変わりました。 好きな番組を希望する時間に見られる世の中です。 また、インターネットにすべての情報を見ることができることに、TV広告は、見たい番組を代わりにしてしきりに干渉する面倒な存在です。 消費者たちが広告そのものに頭ごなしに嫌悪するわけではないが、自分が必要とすることにより、情報を聞きたがっています。
30秒の長さTV広告の終末
TV広告は家族が夕飯に集まって座って他の仕事がないときの効果がありました。 家族たちが集まってTVを一緒に見るのが代表的な文化活動もありません。 昨年の調査によると、回答者の84%は、広告が出ると、広告を見なくても望み、60%はプログラムを受けて見ると言いました。 スマートフォンやタブレットの利用者が増えたのもTV広告の効果を落としました。 広告の主要機能である情報の伝達もTV広告を代わりにし、インターネットがしています。
新たな広告手法についてまだ明確な答えはありません。 Native advertisingという方法が注目されています。 広告主がプログラムを後援して、消費者に送りたい情報をプログラムに入れる方式です。 既存の広告が製品やブランドを前に立てば、これは番組の楽しさに焦点を合わせます。 このような広告は、オンライン上で効果があります。
TV広告が危機を迎えてからは長くなりました。 しかし、すぐ消えないでしょう。 TVの時代は、インターネット時代がきたという言葉は現実になりました。 でもTV広告が最初から姿を消す姿も想像しにくいです。 TV広告が力を失った最も大きな理由は、視聴者たちが忍耐心を失ったからです。 これ以上番組を見ようと座った後に30秒の広告を八本も見ていないんです。 したがって、伝統的なTV広告は継続して影響力を失っていきます。
No comments:
Post a Comment