人たちが無礼な行動をあまり長く、あるいはとてもよく経験するようになると人々の免疫体系は影響を受けます。 私たちは他の人たちの非常識な行動でストレスを受けたら、心臓関連疾患や癌、糖尿や胃潰瘍にかかることもあります。 他の人の無礼さを経験したり目撃すれば、ストレス要因になります。 昼間glucocorticoidsホルモン数値を高めるのに、これは食欲を増加させたり、肥満を起こすことができます。 2012年の研究では10年間女性たちの勤務環境や健康の間の相関関係を追跡しました。 業務ストレスは心臓関連疾患が発生する確率を38%高めました。
職場の上司は、様々な行動を通じて人々の気運を下します。 自分に面白くないと一方的に終わらせてしまったり、会議の途中にかかってくる電話を受けることは、頻繁です。 人前で特定人の悪口を見たり、成果を自分の手柄にしながら責任を回避する場合も多いです。 多くの人たちは仕事がとても多くて人達に親切に対する余裕がないと言います。 しかし、尊重は時間の余裕があればできることがありません。 これは意思疎通がどのような方式で行われるかの問題です。 声のトーンやしぐさはお互いを尊重する意思疎通の過程で重要です。
無礼な行動は、職場で人の集中力を邪魔します。 無礼な環境で働く人たちは情報を逃すケースが頻発しました。 そして無礼さは職場の構成員たちがもっと少ない努力するように作って組織に対する愛情も落ちるようになります。 多くの人が礼儀と他の人々に対する行動が持つ価値について疑問を持ちます。 調査結果によると、25%の人たちは礼儀正しく行動すれば、人々が自分をリーダータイプがないと認識すると答えました。 40%の人たちは他の人々が自分を利用することになると答えました。 しかし、他の人たちを尊重して生じる力は強大します。 人たちは尊敬を受けする際、自分が価値があり、力があると感じます。
職場ではいい人になるだけの余裕がない
無礼さは悪意ではなく、無知から始まります。 多くの人はいいように行動することは、組織内で成功していないという恐怖心を持っています。 しかし、最近発表された論文を見ると、他の人たちを尊重するなら、前向きな効果を得ました。 尊重しながらほかの人に対するそうでない場合に比べて二倍以上リーダーとして認識することになります。 尊重はぬくもりと自信のイメージを他者に植えつけます。 この二つは一人の印象が否定的なのか、あるいは肯定的であるかどうかをほとんど決定します。 あなたを信頼するか、良い関係を結びたがっか,従って支持するかどうかを決定します。
それなら、失礼ながらも成功した人々は何でしょうか。 この人たちは無礼さのおかげに成功したのではなく、無礼さにもかかわらず、成功したという事実を記憶しなければなりません。 組織の役員たちが失敗する最も大きな理由は無感覚で、部下たちを苦しめた行動です。 権力は命令に従わせられるが、無礼さと無感覚することは決定的な瞬間に支持を得ない理由になります。 他の人を尊重しながら接する時得る恩恵を忘れてはいけません。
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