ケンブリッジ大学は、一日に一時間のTVやモニター、スマートフォンなどを見る14歳の子供のGCSEの成績はそうでない彼らに比べて合計9点が落ちると発表しました。 これは一科目のBをDに変えられる違いです。 二時間を見る子供たちの成績は18点がなかったんです。
TVとコンピューターは家庭で子供たちと親が戦っている主な原因でした。 しかし、スマートフォンやアイパッドが登場した今日、子供たちの電子機器の使用を統制することはさらに難しくなりました。 今回の研究の著者たちは子供たちの試験の成績を上げるために親に子供たちの電子製品の使用時間を制限することを勧告しました。
ケンブリッジ大学医学研究協会、疫病の分科の彼らは845人の中学校の学生たちを調査しました。 彼らは14才の子供らの活動内容とGCSEの成績を比較しました。 また、子供たちに宿題と読書に時間をどれだけ使ってのかを尋ねました。
当然に聞こえるだろうけど、宿題と読書に一時間をさらに書いた子供たちの成績は、そうでない子らより平均23.1点高かったです。 子供たちの肉体的な活動はリードした研究では学業成績に肯定的な影響を与えたが、今回の研究では何の影響が現れませんでした。
余暇時間の電子製品の使用は試験の成績を落とします
ケンブリッジ強い(Cedar)研究所のエスター半スルルイジュは言います。 "子供たちが画面を眺める時間を減らすのが成績だけでなく、健康にも役になると思います。 また、肉体的な活動が成績を下げなかったというのも重要です。 肉体的な活動にはその自体で様々な利点があるために公衆保健医観点で依然として肉体的な活動を推奨する必要があります。"
最近新技術が子供たちに与える影響について多くの議論が行われています。 そのうち最も大きな問題は子供たちが座って過ごす時間が増えているという点です。 もちろんこれらの新技術は教室で学習のために使われていることもあります。
学生の行動の改善を担当している政府責任者であるトム・ベネットは最近、教室でのタブレットの使用が及ぼす否定的影響について述べたことがあります。 彼は学生たちがタブレットでインターネットを利用し、キムカダシアンと提示Jの写真を検索して悪質な書き込みを残していると言いました。 "ますます多くの学校が、さらには小学校でも子供たちにアイパッドを使用することにしています。 このような政策があまり気に入らないですね。"
ソース http://www.theguardian.com/education/2015/sep/04/teenagers-who-watch-screens-in-free-time-do-worse-in-gcses
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