NBCユニバーサル、デジタルメディアボックス(Vox)に2千万ドル投資することに
この二つの投資は伝統的メディアと新たなメディアの間の境界が崩壊する時点で行われた巨大メディア企業とデジタルスタートアップの結合を代表する事例です。 人たちのメディア消費行動が急激に変化しながら各陣営は互いに他方の事業を理解するため、忙しく動いています。 テレビ企業は若者の間で視聴率が下がり続け、デジタル力量を育てるために努力しています。 同時にデジタルメディア企業は、ブランドや収益の力量を広げるため、テレビを利用したいです。
この6月基準、米国で5,400万人の固有の訪問者を記録したボックスの場合、サイト訪問者の41%が18~34歳の若者達です。 同期間、8千万人の固有の訪問者数を記録したボジュピドゥの場合は訪問者の54%が18~34歳です。 18~34歳の人たちが、米国の全インターネット使用人口で占める割合は30%です。 昨年急激に成長したデジタル・メディア企業に関する高い価値は計24億ドルの価値を持ったものと評価される伝統的なメディアブランドであるタイムのような企業を早いテンポで追撃しています。
ボックスのCEOのジムベンコプ(Jim Bankoff)は言います。 "フェイスブック、ツイッター、グーグル、そしてアップルと同じプラットフォームはコンテンツを拡散して新たなコンテンツを作るものをはるかにもっと自由に作ってくれました。 そしてこのような新しいプラットフォームの登場は、メディアの生態系をさらに拡大しており、デジタルメディアがさらに大きい企業に成長してもっと大きな機会を追求することができるようにしてくれました。"
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