2015-08-17

一日に8時間働きながら良い評判を維持する方法

一日に8時間働きながら良い評判を維持する方法はあるでしょうか。事務室の業務の一番目の問題は、顕在的な成果を見ることはできず、あったとしてもその評価基準が主観的だということです。 それで多くの人が業務成果を評価するとき、結果物ではなく、そのことに入った時間を基準にするようになります。

一日に8時間働きながら良い評判を維持する方法

二番目の問題は、業務時間が結果物品質に対する指標になるのではなく、社会的地位の象徴のようになってしまうというのです。 水平的な組織では多くの時間を働くことが野望を示し、早く昇進するという意志に照らしています。

三番目の問題は私たちが事務室ですることが業務だけではないということです。 残りの時間の間私たちは他の同僚たちと連帯感を形成して、政治をして、後でうわさ話をして紛争を繰り広げたりもします。 このような活動がバカにし、生産性を落としたとしても、昇進のためには必須です。 業務時間8時間、机に閉じこもってことさえすれば、このような活動を一つもできないです。

一日に8時間働きながら良い評判を維持する方法


それであなたが規則通り8時間だけ働いて行ってしまったら仲間たちは会社を左右する中核人物らであなたを疎外させて苦しめることになります。

これが嫌いなら、浅知恵を働かせばいいです。 私は一般的に細工を演じる事が好きじゃないです。 しかし、既存の規則というのは話にならず、歯がゆい思いをするため、これを避けていく方法を探すのが合理的な対案です

朝9時から6時まで規則的に仕事する代り、週40時間を働くものの、一般的でない時間に爆発的に仕事をしてください。 一日は朝8時から夜8時まで働いて、次の日には'家で働いている(Work from home)'と言って何もしないのです。

毎日規則的に仕事をするのが好きなら、8時間の始まりと終わりを延ばして長時間座っているグループと一緒に交わっているのがいいです。 一般的に遅く出社するのが早く退勤するよりましです。 朝11時や12時に現れることはどうですか? みんなあなたが午前に重要な会議があったと思うはずです。 そして午後8時まで仕事したらあなたは一日に11時間を働く人で刻印されます。

こんなに遅れて現れて、たまに期待できなかった時間に仕事を処理して、あなたがどれほどストレスを受けて仕事に押されているかいつもこぼしたら、現代時代の事務室の文化から脱することができるのです。

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