CDCの調査によると、40個以上の州で少なくとも75パーセントの公立学校の登校時間が午前8時半より上ります。 もちろん、登校時間を遅らせることだけが解答ではないが、学校が生徒の一日のスケジュールに重要な役割を及ぼしているという事実だけははっきりしています。 ミネソタ大学の応用研究及び教育増進センターの研究によると、ミネソタ、コロラド、ワイオミング周辺の学生9,000人を対象に遅れた登校時間の効果を調査した結果、出席率と試験点数だけでなく、数学、英語、科学、社会科学分野の成績が上がりました。 薬物乱用やうつ病症状は減り、交通事故が起きる比率も目に見えて減少しました。
朝の登校が今より遅れなければならない理由
青少年の"内部時計"、つまり活動一周忌は他の年齢層とは別に作動します。 青少年の場合、他の人口集団に比べて早く眠るが難しいのに、登校時間は中学校から高校に移り、かえって繰り上げられます。 1998年ブラウン大学のマリーカスカお金の研究によると、10年生の登校時間は7時20分で9年に比べて一時間も繰り上げられたのに、いざ学生たちの就寝時間は10時40分に変化がありませんでした。 引っ張られた登校時間に学生たちの睡眠時間は平均七時間ほど深刻に減ったが、これはすでに推奨睡眠時間を下回る数値です。
科学的にこのようにや強力な証拠があるが、政策を変えられない理由は何でしょうか? 実際に、どんな地域では登校時間に交通会社の影響が大きく作用します。 一方、父母たちの場合学生の登校が遅れれば、それだけ下校が遅れて幼い弟妹の面倒を見ることができなかったり、課外活動に参加できないことを心配します。 しかし、このすべての理由をさておいても、"居眠りしなければ、もっとよく学ぶことができます。"
登校時間を遅らせることは、大きな問題を起こさずにも十分可能に見えるが、影響を受けるすべての個人や団体が一堂に会して一番いい代案を捜し出すことは、時間がかかるだけでなく、それほど容易でないことです。 医学記者であると同時に三人の子供のお母さんで"学校遅く開始すること"組織の共同設立者であるスナイダーは"社会規範が問題の核心です。 多くの人たちの場合、学生たちが、睡眠を奪われる状況を否定している上、保健問題にも思わないです。 変わらなければなりません。"と主張します。
最も大きな問題は、支持者に実際に登校時間を延ばす権限がないということです。 親たちは家族のスケジュールに影響を与える時のみ登校時間の問題に関心を持ちます。 しかし、親たちのさまざまな懸念は杞憂であることが明らかになるケースが大半であり、本当の問題とは、登校時間が遅れた際に得られる効果をまともに想像できないとスナイダーは言います。 彼はCDC側の今回の発表が政策に肯定的な影響を及ぼしかねないことを望んでいます。
ソース http://www.theatlantic.com/education/archive/2015/08/why-school-should-start-later/401489/
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